こんばんはニコニコ


もう4月半ばアセアセ


やっと更新できました。




長男、『新』社会人にキラキラ


勤務先が遠くて…


車で1時間半くらい…


引越しを検討中。


仕事はわからないことだらけで(そりゃそうだよね)大変そうアセアセ


頑張って飛び出すハート




次女、大学『新』1年生にキラキラ


4月3日、土砂降りの中、入学式へ行ってきました。


パパも行きたかったけど、異動があって慣れない『新』しい勤務先で忙しくて休めず…


通学に時間がかかるしメイクもするので、早起きしないと間に合いませんチーン






長女、旦那くんの実家の二世帯住宅に引越して『新』生活スタートキラキラ


水まわりも別々の完璧な二世帯住宅。


リフォームしてくれてるのでとってもきれいキラキラ


再就職前に、8日から今日まで帰省してました飛び出すハート


↓『韓美膳』でランチ


奇跡的に予約が取れた

↓ホテル『イル•パラッツォ』のオールデイダイニングブッフェ





2時間1900円は破格でしょ。


ほんと、ここのブッフェはサイコーです飛び出すハート


長女も美味しいって喜んでましたグッウインク気づき


私も仕事が忙しくてあまり休めずもやもや


土日は、長男の運転できょうだいで出かけてました。




みんな、新しいところで頑張ってねウインク


あ、私だけ『新』なかったニヒヒ