旅行3日目気づき


3日目は、横浜へルンルン


関内駅のコインロッカーにキャリーを預けて。


↓まずは中華街


何十年ぶりだろう?


何食べよう?デレデレ


↓とりあえず、萬珍楼の肉まん気づき

中華街の食べ歩きといえば!でしょおいでデレデレ気づき


酢醤油付けて食べたかったw


↓焼き小籠包とチーズカリカリ揚げ

小籠包は噛まないでね。

スープを浴びることになりますアセアセ




↓山下公園で氷川丸を見て


↓赤レンガ倉庫を通り過ぎて


私が行ってみたかったカフェキラキラ


横浜ハンマーヘッドにある

↓KURUMICCO  FACTORY


↓大好きなクルミッ子がハート


食べたかったよーちゅー

↓クルミッ子パフェ飛び出すハート


めちゃ美味しい飛び出すハート


大満足ちゅーキラキラ


クルミッ子は残念ながら売り切れ←いっぱい出来上がってるのに笑い泣き


でも、来店した日が発売日だった、70周年記念おいしさの詰合せを買うことができました。

↓和〈NAGOMI〉

缶かわいすぎるハート


↓紅谷さんのいろんなお菓子の詰合せ


↓左は前買った通常の缶

ミニチュア缶かわいすぎデレデレ


大満足で羽田へ電車


旦那くんが羽田まで迎えに来てくれるっていうので

長女も羽田まで来てくれて、お見送りしてくれましたデレデレ


楽しかったねーバイバイありがとねーバイバイ



帰りの飛行機は、パパのやらかしのせいで次女と前後ガーン


しかも、3人席の真ん中魂




娘2人との楽しい女子旅でしたチョキウインク飛び出すハート