みなさん、こんにちは!

気温差で風邪を引いてしまいました💦街中でも咳をしている人をよく見かけます😣

こじらせないように安静に過ごしたいと思います。


5月12日の母の日には1人の男の子が参加してくださいました!


元気いっぱいで面白い男の子でした!私も沢山笑いました🤣


沢山の元気と笑顔をありがとうございました😊

お母さんにメダルをプレゼント🎁

「いつもありがとう」
難しいチョコペンで上手に書けました!

『こどもお菓子教室』

○毎週(土曜日、日曜日、月曜日)

○場所 ケーキ工房ポム

○時間 15:00〜16:00

○定員 お子様2名 予約先着順(少人数で楽しく作ります)

○対象年齢 5〜10歳

○料金1人1500円(15cmのデコレーションケーキ)



現在、苺のシューアイスを販売中です🍓🍓🍓

暑くなってきた今の季節にピッタリのおやつです!

「ケーキ工房ポム」店頭で販売中です♪