ヤツ(やる気スイッチ)が急に家出しました


8.13
オフ

8.14
ハードルドリル
流し120m×2
マーク走

8.15
いつ爆ドリル
流し120m×2
マーク走軽く
跳躍練

8.16
オフ




やる気の管理が難しい週でした…


色んな人に励ましてもらってなんとか生きたって感じな週。
研究も計画通りに進まないし、気持ちが乗らなさすぎて結構サボっちゃった。クソ雑魚ポンコツなめくじすぎて泣ける



8.15の深夜に、なんだかリアルな夢を見てしまって、夢占いしてみたら、あなたは現実逃避していますみたいな診断出て心苦しくなった。



夢の内容は、自分が帰省している間に何らかのウイルスに感染してしまい、村八分を恐れて、兄が私を抑え、母が私の首元に毒薬の入った注射器の針を向けるという内容でした。苦笑
とんでもな笑
でもこういう身内に殺されかける夢、月1くらいで見ます。なんなん



自分の心の疲れが夢に結構出てしまうのはいやだな。何も考えずに寝ていたい。