その姿はまるで生まれたての小鹿状態。


3/18 伊那
島崎体幹
アップ
いつ爆ドリル
流し120m×2
30 mSD×3
W(200+100+200+100+200)
バウンディング(20歩)→スピードバウンディング(20歩)→ホッピング(10歩ずつ左右)
ブルガリアンスクワット10回×3
ダウン

ケツ割れしたのはメインのWで、です。

タイムはこんな感じ。
100のとき結構向い風強くてタイム見て嘆きました💦ストップウォッチ君ぶん投げてごめんね。



走りの意識は
◯最初の起き上がりを出来るだけスピードが加速できた段階で、少しずつ行うこと
◯足が動かなくてリズムが崩れてきたら、負けずに、どんどん次、次、前、前
って感じでした。


特に2つ目のやつは最後で意識しすぎたからケツ割れしたんだと思う。めっちゃ痛かったよ。



接地をしたらすぐ次!!次!!サボるなって私の心に松岡修造を召喚させてましたね。



バウンディングやスピードバウンディングとかも、その関連として鍛えてみました。



連続でジャンプが続くので一つ一つの動作をゆっくりではなく、切り替えを早くしていきました。



昨日、風呂上がりにドライヤーを使おうと思ったら、ドライヤーから火花が飛んでショートし、完全に冷風しか出なくなるという事件が勃発したため、今日は午前中にドライヤーを探して、午後から動くという感じにしました。。



いやーな出費です。普通に4年間使い続けられるものだと思ってたから。。
というか2年保証が尽きた時っていうタイミングの最悪さね。。




それと!今日は話が長くて大変申し訳ないんですけど、Twitterで地区紹介を今日から始めましたので、いいねとリツイートお願いします!他力本願ですみません!特にリツイートしてくれるとほんとに助かります…
新入生らしき人も公式アカウントを既にフォローし始めてくれているので…頼む…頼むよ〜!!