なんか勉強して損したなーって感じでした酪農微生物学笑


直前に去年履修した友達に確認テストから出ないよ!!って言われて、あ、これやっちゃったかもしれない( )とか思ってたけど…大学入って史上最高に早くテストが終わりましたね…みんな10分くらいで上がってた…ちょっと優しすぎる気が…


ということで1日目は多分勝利。残り3日。


明日と明々後日が山場って感じです。1番勉強してないし1番書かせられる(であろう)出題形式な気がする…嫌だなぁ泣


テスト勉強の合間に春カレブログ読んでました。2年生コメントよくつけてて偉いですね!あと圧倒的中長競歩ブロックの多さ!これも感心しました。😌


テスト終わったら少しずつ書いていくつもりです。オタノシミニ


なんでいつもこの忙しい時に限って、書きたいことか、やりたいことが思いついてしまうんでしょうね。これ、人間の性(さが)ってやつなんでしょうかね?


春カレブログも自分の番になったら最後だし、何書こうかなー…とか考えてました。その前に明日のテスト対策問題の答案書けよなって話ですけど。。


お疲れ様です。近況報告でしたん