意識的なものかと思っていたけどそうでもないのかもと感じ始めているところですが…


今まで好きだったコロッケとかカツ、あとは焼肉など、気持ち的に好きなのは変わらないんだけども、胃もたれ?のような気持ち悪さを感じたり身体に反応が出るようになってくることが増えてきました。


そうなると好きであっても今日はやめとこうかな…と思う日もあったり。。。

胃のスリーブ状切除して痩せていってる時やそこから6年間あまり感じたことはなかったのに、今になって胃もたれや気持ち悪さを感じることが増えたのは何故に??

身体が健康的になっている証ならよいけれど…あとは歳をとったからというのもあるのかな?あせる


これまで他のかたの投稿などで食の好みが変わってきたというのを見かけて、そんなことあるかーい!位に思ってたけど、そんなこともあるんかーい!と思い始めてます(笑)


油ものが身体に響く、この状況が自分にとって好転だったらいいな〜なんて思いますおねがい