今日は 母の誕生日クラッカークラッカー

お祝いのケーキは もちろん!!

シャトレーゼさんで 購入音譜










いちごテゴレーションケーキバースデーケーキ

スポンジふわっふわで 口に入れると

しゅわっと一瞬で 溶けちゃう~キラキラ

生クリームはフレッシュで甘さ控えめで

スポンジの間にも たっぷりラブ

いちごも生クリームとともに たっぷりぽってり苺

さりげなく 名前プレートのチョコも

濃厚で めちゃくちゃ美味しいの~ゲラゲラ

さすが シャトレーゼさん拍手










生クリーム好きの ゆき おスンスン猫 

ちょっと待っててねウインク‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪










プレゼントは フレグランスジェルライト乙女のトキメキ

これはスタジオクリップの オンラインで

買ったんだけど 最近のアパレルは

こんな お洒落な雑貨も売ってるんだね目


まぁ こんな感じな ささやかな

誕生日だったけど 体に気をつけて

長生きしてもらえたら 嬉しいですハート