和歌山の続き~ | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん おはようございますニコニコ


先週末の続きです。
まとまりなく長いです笑い泣き

デリシャス廣岡さんを出発して暫くは順調に進む🚙
途中コンビニで休んで走りはじめたんだけど、また目が回るってことで停車。
ハザードをつけて停まっていても隣をビュンビュン走る車が怖いこわいガーン
夫は外に出て冷たい空気に当たっているけど、それも怖いガーン
結局救急車を呼びました救急車

救急車、消防車、パトカーが来たよアセアセ
みなさん本当に優しくて優しくて、運ばれる病院が決まるまで夫のことは勿論、私にもずっと声掛けしてくださっていました。

救急車を呼んだのも乗るのもはじめて!!
救急隊のお兄さん、病院に着くまで夫の症状のことを話したり、それまでの体調を聞かれたり。
私のことまで気にかけてもらってありがとうございました┏◯⁾⁾

消防隊や警察官のみなさんも本当に優しくて、自衛隊ばっかり追っかけていたけど こっち系もめっちゃカッコイイ~~~ラブって思ったよラブラブ←オイオイ

運ばれた病院で検査と点滴を受けて暫く休ませてもらい、目がグルグル回ることも吐き気も落ち着いた夫🐻
ゆっくりゆーーーっくり車を走らせ、3時半頃家に着きました。←夜中です💦

今日は阪神基地で一般公開のイベントなんだけど、さすがに連れてって~とは言えず諦めましたガーン
nyankoさんやnikoちゃんは行ってるのかな?
楽しんできてくださいね~音譜


最後になりましたが、夫は昨日耳鼻科にて検査を受け、異常なしとのことでした。

また和歌山にお邪魔させてもらいたいと思います!!
で、こうなる前の和歌山記事はまた後日。。