10月27日のお弁当(2023) | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ


10月も残りわずかになっちゃいましたね紅葉

月末はハロウィンですが みなさん仮装したりするのかなおばけハロウィンぽいお料理とかスイーツとか作るのかなハロウィン

我が家はなーんもなしのいつもの月末です。。



おにぎり 10月27日(金)のお弁当 おにぎり

🔸鰆
🔸ポテサラ
🔸ブロッコリー
🔸ゆでタマゴ
🔸春巻き
🔸ミニトマト
🔸麻婆茄子←スープジャー

春巻きの向き逆にした方がよかったかな・・ガーン


Snow Manが好きな還暦過ぎた私の姉。
少し前まで目黒さんのドラマを録画して送っていたんだけど、やっと終わったと思ったら 深澤さんが相葉くんのドラマに出るらしい。。
はい。今「録画して」とのメールが届いた。
録画するのはいいんやけどさ、せっかく買ったブルーレイレコーダー早く繋げなよ爆笑
自分で録画した方が早く見られるのにね~ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ
(今姉の部屋に繋いでいるのは録画機能がないDVDを見るだけのレコーダー)

因みに 「それスノ」も録画して送っております📮
いい妹だよ!!って言いたいけど 私は録画するだけで ディスクにうつしているのは夫です🐻
夫よ、本当に感謝してますお願い