10月02日のお弁当(2023) | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日は朝から眼科に行ってきました病院
視力検査は前回と変わらずだったので取りあえず一安心(*´ω`*)ホッ


おにぎり 10月02日(月)のお弁当 おにぎり
🔸ゆでタマゴ
🔸ほうれん草とベーコンのバター炒め
🔸たけのこの土佐煮
🔸鰆
🔸チーズインハンバーグ
🔸パスタ
🔸ミニトマト


今日もジャニーズ事務所(←まだ使っていいのかな❓)の会見があってました。
なんだかイノッチって凄いですね!!
本当に人間ができているんやろうな~っていつもイライラしているオババは関心しちゃいました拍手拍手拍手

しかし まだまだ円満解決には時間がかかりそうですね。。