07月07日のお弁当(2023) | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日はベランダのハシゴ点検日🪜
我が家は午後からの予定になっていて 今終わりましたOK


おにぎり 07月07日(金)のお弁当 おにぎり
🔸鰆
🔸ササミのオーロラソース炒め
🔸ごぼうとこんにゃく煮
🔸ゆでタマゴ
🔸貝割れ大根のハム巻き
🔸ミニトマト


このハシゴ点検は年に2回あります。
ベランダなので リビングを通ってベランダまで行くのですが、普段からお片付けができない私には負担で負担でガーン
取りあえず 朝イチでベランダを掃除し、リビングの雑誌などを開かずの間に押し込む押し込む笑い泣き
はぁ~年に1回にならんかなぁショボーン