今日のランチ♬ | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日もいいお天気太陽
昨日はひょうが降った地域があってびっくり!
こちら大阪では体育祭の学生さんたちが熱中症で救急搬送されていましたアセアセ
まだまだ体が暑さに慣れていないからより気をつけないといけませんね!


今日のランチはやっと再会できたコチラ下矢印です。
冷食コーナーで見かけなくなっていたので、もう販売終了しちゃったのかと思っていました。。
追いソース?ソース増し増し?で 美味しくいただきました照れ飛び出すハート
セブンさん ありがとう~┏◯⁾⁾


週末はのんびりしたいので今からアイロンかけ頑張ります(๑•̀o•́๑)۶オー!
みなさんも体調に気をつけて 素敵な週末をお過ごしくださーいパー