今日のランチ♬ | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日は気温が上がって暑いですね太陽
でも風が吹くと気持ちいい音譜
梅雨入り前の貴重なお天気、マット類洗濯しまくってます(੭*ˊᵕˋ)੭┣凹┫


夫がお土産に買ってきてくれてた「ピリ辛高菜」を使って一品スプーンフォーク
『高菜ピラフ』
一味とお塩も少々加えて仕上げました。
(↑画像は夫の分です🐻)

今回使用したおおいた刻み高菜ですが “ピリ辛高菜”の他にも “激辛高菜” “辛子高菜” “ゆずこしょう高菜” “ザーサイ高菜” “豊後のゆずマヨ高菜” “わさび高菜マヨネーズ” があるみたいです!
次は激辛食べてみたいラブラブ


洗濯してもカラッと乾くから気持ちがいいですね~照れ
でもその後にはアイロンかけが・・ガーン
ササッと済ませるぞっ٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!