今日のランチ♬ | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

やっと雨やんだー🌂
明日は晴れマークだけど 明後日はまた雨になるみたい傘
GWはお天気悪いのかなアセアセ


今日のランチはマクドナルドハンバーガー
シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタルとベーコンポテトパイラブ
飲み物はアイスコーヒーです音譜

満腹満足おねがい
睡魔がやって来る前にアイロンかけすませておかなきゃ(*¯艸¯)フフ

そうそう、昨日の寝落ち・・しっかり夫に見つかってました笑い泣き
横向いて寝ちゃっていたんだけど、肩をツンツン、お腹をツンツンしても起きなかったらしい(||๐_๐)マジッスカ
夫曰く、私の鼻提灯が天井につきそうなくらい膨れていたらしい🐻
そんなことあるかーzzz
ってか、人が寝てるのにツンツンすんなよなえーチッ

さて、眠くなる前に 扇風機にあたりながらアイロンかけ頑張ります٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!