三都物語? | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに長姉から電話~スマホ
お元気そうでなによりっす(๑¯∇¯๑)ハハッ


昨日は夫の服を求め、閉店セール真っ只中の京都の店舗へ🚙
・・まぁ、わかってはいたけどメンズ物はすっからかんガーン
あってもSやXS笑い泣き
神戸元町店は年末まで営業ってコトで、気を取り直し神戸へ🚙
途中 自宅に寄り洗濯物をお風呂へ移動(੭*ˊᵕˋ)੭┣凹┫

18時30分頃にお店へ到着。
・・はい。ここもやっぱり夫のサイズは残っておらずショボーン
私がちゃんとハガキをチェックしていたら・・と後悔しかない。

レディースはサイズたくさんあるから何か買いなよと夫🐻
ジーンズ欲しかったんたけど、いつも買ってるものはもうない。
どーしようかな~って悩んでいると、薄手のデニムを夫が見つけ、来年着れるやろ!ってコトで1枚購入デニム
7700円が2400円に目
最後に1枚でも購入できてよかったです音譜

せめて夫の通勤用のパンツ、シャツ、コートやダウンもあったらいいな~って甘々でしたえーん


久しぶりに神戸に行ったのでハーバーランドまで移動🚙
お腹も減ったのでご飯を食べることにナイフとフォーク
仙台牛たん 福助さんへー。
『福助定食Aセット』ダッタカナ?
美味しゅうございました~おねがい乙女のトキメキ

神戸ポートタワー
只今リニューアル工事中で令和5年度まで休館です。
真っ暗になってるのかと思っていたら、結構明るかった爆笑

大阪→京都→神戸と慌ただしい一日となりましたアセアセ
神戸ぇ~もっとゆっくり楽しみたかった!!また行こう音譜
もちろん帰りの車中で私は爆睡zzz
夫サン、お疲れさまでした┏○ ペコリ