05月12日のお弁当 | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

予報では お昼くらいから雨が触りはじめるって言ってたけど、まだ降ってません🌂
今年は梅雨入りが早いみたいですね!
鬱陶しいけど、雨も大切!!
ただ、災害になるほどの雨量は勘弁して欲しいお願い


おにぎり 05月12日(水)のお弁当 おにぎり
🔸タマゴ焼き
🔸ジャーマンポテト
🔸鮭
🔸きゅうりのぬか漬け
🔸甘酢肉団子(セブンイレブン)
🔸ミニトマト


今週は月・金が出勤日だと聞いていたのに、昨日突然「明日会社行く」だってポーン
金曜日は?って聞くと、そのまま出勤だって🐻
まぁ金曜日は眼科に行きたいから出勤してもらった方が有り難いグッ

お久しぶりの週3お弁当作り~お弁当
お寝坊さんにならないように頑張るぞー
٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!