10月28日のお弁当 と ケーキ♪ | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん おはようございますニコニコ

今日は気持ちがいい青空です晴れ
洗濯物もカラッと乾いてくれそう٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


おにぎり 10月28日(月)のお弁当 おにぎり
🔸タマゴ焼き
🔸鮭
🔸豚肉の照り照り
🔸カイワレ大根とチーズのハム巻き
🔸ミニトマト
🔸中華味もずく


誕生日から2日後、やっとケーキゲットですバースデーケーキ
今回はいつものお店ではなく、久しぶりにChat noirさんに行ってきました٩(*´꒳`*)۶

実は、ここのケーキは夫が買ってきてくれていたので 私ははじめての来店。
いただけるスペースもあって 店内賑わっていました音譜
今度食べに行ってみようΨ( ・∀・ )Ψ
因みに、左上のチーズケーキと左下の霧のモンブランがワタシで、右上のイチゴのショートケーキと右下のミイラが夫ショートケーキ
どちらも美味しくいただきましたラブラブ


新しい週がはじまりました~今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾