9月30日のお弁当 と とんこつラーメン | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん おはようございますニコニコ

9月も今日で終わっちゃいますね~
明日からは10月。でもって消費税が上がっちゃいます(>ω<ノ)ノ ヒェー
みなさんは増税前にお買い物されたのかな?
私は取りあえず ティシュペーパーとメガネを新調しましたメガネ


おにぎり 9月30日(月)のお弁当 おにぎり
🔸タマゴ焼き
🔸鶏のねぎ塩焼き
🔸鮭
🔸高野豆腐
🔸ごぼうとこんにゃく煮
🔸ミニトマト


週末にどーーーーーしても とんこつラーメンが食べたくて食べたくて奈良までゴーゴー車
「ラーメン豚の骨」サン・・
でも暖簾は「がむしゃら」サン・・どっちが正しい名前なんだろう。。
あれ~「無鉄砲」サンじゃないの〜?
無鉄砲サンのグループってコトでいいのかな( ˘ω ˘ *)フム…

辛子高菜と紅しょうが、ゴマは自分でトッピング音譜
久しぶりのとんこつラーメンで幸せぇ~~~キラキラ
私はスープ完食できなかったんだけど、
完食すると「がむしゃら」と出てきます!!
夫、完食しましたーラーメン私のチャーシューも(๑´ლ`๑)ププッ

美味しくて満足なんだけど・・
あれれ?麺が太麺になってたガーン
前はストレートの細麺だった記憶があるんだけどな~私の記憶違いなのかなぁアセアセ

こってりとんこつラーメン食べてまた今日から糖質オフ生活に入ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


新しい週がはじまりました~みなさん 今週もよろしくお願いしまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾