29w2d 無料♪可愛い出生届もらえる | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

気づけばもう29wカナヘイびっくりカナヘイびっくり



来週には30w入るんだー!



早いな~あんぐりうさぎ





、、こわいな~あんぐりうさぎ






2日前には健診があり、
血液検査してきました!





とりあえず問題なし気合いピスケカナヘイきらきら





甘いものめっちゃ食べてたけど
血糖も問題なくて一安心てへぺろうさぎカナヘイキャンティ






そして調子にのって
スタバプリンを買ったというてへぺろうさぎカナヘイハート




やっと見つけたスタバプリンカナヘイきらきら



どこ探してもなかったから、
店員さんから「ありますよ~つながるうさぎ」って聞いた時は耳を疑ったよね!笑



「あるんですか!?あんぐりピスケカナヘイびっくり



「はいカナヘイハートどちらのお味にします?カナヘイハート




「りょ、両方で大泣きうさぎカナヘイきらきら




「かしこまりました~とびだすうさぎ2





やっとありつける~大泣きうさぎカナヘイきらきら

一人興奮してると、





「何ヵ月なんですか?つながるうさぎカナヘイハート

と店員さんが聞いてきてくれたカナヘイハート





「8ヶ月です~カナヘイうさぎ




「それはそれはカナヘイハート甘いものが必要ですねてへぺろうさぎ笑」





スタバ、和みましたカナヘイうさぎ笑笑





今週末旦那と食べようと思いますカナヘイハート

(旦那さんはプリン苦手なので、
ほぼ私が食べるだろうけどやる気なしピスケ笑)





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




こどもチャレンジの資料請求をしたら、
こんな可愛い出生届が届きましたカナヘイきらきら



柄は他にもあって、選ぶことはできませんがどれも可愛かったですよカナヘイきらきら



一緒に「赤ちゃんwelcome手帳」も貰えて、
赤ちゃんの記録をつけたり
その時期の赤ちゃんについて知ることができますカナヘイピスケカナヘイ花





プラス、赤ちゃんが生まれて
この冊子の後ろについているプレゼントハガキを送付すると、

ステキなプレゼントももらえるんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
(たしかオシャレなスタイだったかな?)




今のところ、
こどもチャレンジは始めようとは考えていませんが、

こんなにステキなプレゼントがあると
とっても嬉しいカナヘイハート



皆さんもよかったら是非
請求してみてください~てへぺろうさぎカナヘイきらきら



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




あと、たまひよからこんなものも頂きましたカナヘイハート





中はこんな感じカナヘイピスケ





その時期の赤ちゃんにピッタリな絵本を選出してくれてますカナヘイ花




私も小さい頃によく読んだ絵本が
多数載っていて、
見ていて楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ




たしか実家にまだあったはずカナヘイ花





やっちゃんにも読み聞かせしたいと思いますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





話は変わりますが、



最近後期悪阻が酷いときが度々あります無気力ピスケ




先生に確認したら、
きっぱり後期悪阻だねと言われてしまいました無気力ピスケマタカー



唾液は相変わらず大量に出るし、

それプラス胃もたれが半端なく
時々吐き気もします無気力ピスケ無気力ピスケチーン⬅旦那寄り添う





食べる時は食べるんですけどね~てへぺろうさぎ





もうこれは仕方ないとしか



言いようがないみたいですショックなうさぎショックなうさぎチーン⬅私が動けなくなると旦那も大変(笑)






やっちゃんはその気も知らず


元気にボコッボコ!



モニュニュニュニュ~!!気合いピスケカナヘイきらきら







時々、少し痛いですショックなうさぎ






ママ、やっちゃんが元気で何よりだよ~ショックなうさぎチーン






そんな中、昨夜の番組で
小学生くらいの男の子が好きな女の子に告白してるシーンがあって!!あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイハート




旦那と「やっちゃんはどんな子が好きになるんかな~?つながるうさぎつながるピスケ


とか


「相手を大事にできる子に育ってほしいね~つながるうさぎつながるピスケ




なんて話してましたやる気なしピスケカナヘイ花







旦那は鈍感なので
もしかしたらやっちゃんも鈍感な子になるかもあんぐりうさぎ
(既に将来のやっちゃんの彼女さん、お嫁さんには申し訳ない笑)




でも、鈍感でもいいから、
パパみたいに相手のことを大切に思う気持ちを忘れない子に育ってほしいなカナヘイハートカナヘイハート






どんな子に育つのか、今から楽しみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2





最後に、義母の誕生日プレゼントとして
エプロンを作りましたとびだすうさぎ2




(アイロンかけてなくてしわくちゃつながるうさぎ笑)




手作りエプロンは義母のリクエストカナヘイ花カナヘイきらきら


誕生日は私が悪阻中にあったので、
大分遅くなってしまいましたが
喜んでくれるといいな~カナヘイうさぎカナヘイハート