23w4d お家クリスマスディナー♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

昨日は入籍記念日カナヘイハート




やっちゃんのために保険を検討した後、
久々に旦那と近くのイオンへカナヘイうさぎカナヘイきらきら





そしてついに買いました!





服!カナヘイきらきら






ほんと久しぶりに買って、

買うときは少し緊張した...滝汗






旦那もあまり服を持っていないので、

私がコーディネートしてそれを買っていました気合いピスケカナヘイきらきら⬅私好みの服を買ってくれたので大満足(笑)






お祝いのケーキを買って19時頃帰宅し、

そこから餃子作りスタートてへぺろうさぎ汗汗





旦那も手伝ってくれたので
(平匡さんみたいには上手くなかったけど笑)
なんとか20時前には食べることができましたつながるうさぎつながるピスケウマーきらきら!!









そして今日は!





クリスマスイーヴ!!カナヘイうさぎクリスマスツリーきらきら!!ハート







旦那は仕事だったので、

びっくりさせようとクリスマスディナーを作りましたウインクきらきら!!











カナヘイキャンティチキンステーキ
カナヘイキャンティかぼちゃスープ
カナヘイキャンティツリーポテトサラダ
カナヘイキャンティツナチーズトースト&ピザトースト



真ん中には、
式のキャンドルリレーで使った
アニバーサルキャンドルをハート




本当は、毎年結婚記念日に
火をつけるものらしいのですが、
もったいないのでクリスマスに少し付けちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイ花





準備していたちょっとしたサプライズプレゼントもあげてカナヘイハート

(今年はネクタイカナヘイきらきらネクタイ二本しか持ってないのを最近知って、これからもお仕事頑張ってねカナヘイきらきらという気持ちを込めて)





夫婦二人だけのクリスマスは
今年で終わりニコニコ




素敵なイヴになりましたカナヘイハート






来年はやっちゃんがいるからねあひるハート



また違った、にぎやかなクリスマスになるんだろうな照れハート









今日はなんだか大人しいやっちゃんキョロキョロ


ディナー作ってる時、
長らく立ちっぱなしだったから疲れたのかな?汗



昨日はやたら動いてたのに~キョロキョロ汗



お腹をポンポンしたら
ポコポコ反応してくれてたじゃ~ん大泣きうさぎ




どうしたの~やっちゃん~汗





胎動がないとほんと心配になります...滝汗





疲れてるだけだといいけどショボーン

ママパパ心配ですショボーンショボーン