20w6d 花嫁忘年会❤in 名古屋 | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

最近泣いてばかりで
旦那さんにべったりなmoomikaです笑い泣き




旦那が家にいる時は
片時も離れません(笑)





テレビを見る時もハグ

旦那がお皿を洗ってくれてる時もハグ

寝る時も腕にハグ

トイレに行く時も、、いや、さすがに「こらこら(笑)」と剥がされるほろり




ふとした瞬間に涙が出てくるので
突然の情緒不安定っぷりに戸惑ってばかりですほろり




でも明日は健診の日ニコニコきらきら!!



久しぶりにやっちゃんに会えるので
とっても楽しみですあひるハート





もしかしたら性別が分かるかもだしキョロキョロ




今からそわそわしてますキョロキョロキョロキョロ





そんな中、昨日は楽しみにしていた
花嫁忘年会に行ってきました(*'∀`*)v





プレ花嫁、卒花さんが
15人も集まってくれて
とっても楽しかったですハートハート



頑張ったDIYハート



プログラムもあってテンション上がるハート








プチギフトの代わりにやった
クリスマスプレゼント交換クリスマスツリーピンク音符






ムービー鑑賞などもして
充実した会になったので
参加できて本当によかったですハートハート



また機会があれば参加したいな照れ




次はもっと踏み込んだリアルなお話とかもできたら楽しそう猫村2




最後は幹事組で記念写真ハート


幹事は初めてで至らない点も多かったと思いますが、
皆さん本当にありがとうございましたほろりきらきら!!きらきら!!




本日の旦那さん弁当!かお


簡単でごめんねかお



明日の健診は朝早くからあるので
今日はこれから実家に帰ります好



キリキリするのはこれでかな?キョロキョロ




朝からポコポコポコあひる



はいはいハートぼちぼち行こうかねやっちゃんニコニコ