名古屋花嫁会に参加♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

いきなりですがドーーーーンハートチューハート



食べちゃったよ~照れキラキラ



しかももちろんしたよね、



おかわり照れハート






今日は花嫁会に参加してきました~ラブ




久々の花嫁会キラキラ




花嫁トーク炸裂でほんと楽しかった!!笑




本日のメンバーは
Momoちゃん
Miiちゃん
Megちゃん
Chocoちゃん
そして私Moomikaの5人ウインク流れ星流れ星





みんな個性豊か!笑

終止笑いが止まらなかった&癒されました~照れ




花嫁さん独特の悩みとかも話せて
自分だけじゃなかったんだ~と再認識できて安心したし、何より元気もらったよ~えーん




世の花嫁さんたちは頑張ってる!




なので私も最後まで頑張ります!!

(と、早速今日買ってきたDVDにムービー焼いてるよ!笑)





みんなありがと~キラキラキラキラ





また近いうちに会えるといいな照れハート





MiiちゃんとMegちゃんからはお土産ももらっちゃってラブ




アンジェリーナ好き~照れキラキラ
M&M'sも大好きなお菓子の一つむらさき音符



今週末のおやつとしていただきますハート





そして実は私もお土産をむらさき音符



今回作ったのはアメリカンチョコクッキーむらさき音符



ほんのりコーヒーの味がして大好きなのラブ




初めて新居の電子オーブンを使ったのですが、
上手く焼けてよかったキラキラ




スイーツいっぱいきゅんきゅんの日となりましたハートハート





さて、明日は北欧カフェ「ラヤキヴィ」のヘルプに入ります!





久々すぎてメニュー覚えてないぞキョロキョロ






なんとかなる精神でがんばります!!