ティアラ購入♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

新居に引っ越し、新生活がスタートしました爆笑キラキラ




彼に初めて作ったお弁当むらさき音符



星ソースカツ(冷凍食品)
星カボチャの塩焼
星玉子焼き
星インゲンと人参と小エビの炒め物
星玉葱と舞茸の甘辛炒め
星キャベツのマスタード和え
星その他野菜
星






張り切りすぎた爆笑タハッ!






こんなに食べれんよびっくりとびっくりのリョウマくん(笑)





さ~て、全部食べたかしらニヤリ






明日からは品数減らします(笑)



毎日これは無理(ヾノ・∀・`)ハハハ





すみません!本題に移ります! 笑






昨日和歌山の友達に会った後、ティアラを探しに名古屋をぶらりひまわり






午後はリョウマくんとホームセンターに行かなくてはいけなかったので、
30分だけブラブラしてみましたニコ



ほんと、見つかればいいな~くらいにブラブラニコむらさき音符





そしたら出会っちゃいました!





運命のティアラキラキラキラキラ






それがこちら爆笑キラキラ






頭に触れるところが真っ直ぐじゃないびっくりキラキラ





ネットとかでもいろいろ見ましたが、こういうのは見なかったびっくり







普段眼鏡なのですが
人に見られていないことを確認し
恐る恐る鏡を覗く|д゚)チラッ






キターーーーーー!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キラキラ







これよこれ!私が求めていた雰囲気は!笑





サイズ感も高さも追い求めていたものそのものお願いキラキラ






WDは親戚にもらったものがあって
それに合うものをずっと探してたので
見つけた時はズドーンと雷が落ちたみたいだったキラキラ






高いティアラではないけど、
イメージぴったりのものを見つけれてよかったラブ






ずっと一緒に探してくれていた母にも連絡!





ほんまや!これやわ!これこれ!
と一緒に喜んでくれた爆笑爆笑コレヤー!






でも式が終わったらもう使わないんだょね~ショボーン



これはお譲り候補になりそうウインク



もしご興味ある方いらっしゃいましたら
ご連絡くださ~い爆笑流れ星流れ星







和歌山の子にもらった大きなピンクのバラハート




土曜日に参加した結婚式でもらったらしく、幸せを分けてくれましたハート





「くそー、わたしも早く幸せを見つけたいー!」と言いながらズイッと差し出してくれた照れアリガトウ笑