印鑑と悩み | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

新しい名字になったので、印鑑をつくりましたニコニコ


木箱を開けるとキョロキョロ

なんか高級感半端ない!笑


幸せの石や職人さんからのメッセージも一緒に入ってて、
ああ~結婚したんだな~と実感するとともに
この印鑑を一生大事に使おうと思いました!

すごく感動したっ!お願い
石、毎日持ち歩かなきゃな♪♪
幸せこいこ~い❤

よ~し!早速口座作りにいくぞ~✨爆笑



ところで、皆さんはお金の管理はどのようにされていますか??💡


私とリョウマくんはまだ口座もバラバラで、お小遣いをどうするかとか、口座をいくつ作ろうかとか、
ちょくちょく話しますが
まだ決めていませんキョロキョロキョロキョロ


お金は私が一括管理して、
リョウマくんはお小遣い制にしようかしらショボーン

それとも、お互いいくら家に入れて、いくら貯金してっていう風にしようかしらグラサン


とりあえず今は私はまだ一緒に住んでいないので、家賃の半分だけリョウマくんに渡してる状態ですが、
一緒に住み始めたらどうしようかな~(* ̄∇ ̄*)💦


差し支えない範囲で結構です!
私たちはこうしてるよ~とか、
友達はこうしてるみたいだよ~とアドバイスいただけますと幸いです目
是非参考にさせてくださいお願い✨✨

宜しくお願いします✨



因みに今日リョウマくんは会社の人とゴルフの練習に行っているので、
私は家でミシンをカタカタ♪

やっぱり楽しいな~照れ


本日作ったのはこちら♪

ムーミンハウスのティッシュケース🎵
※実家の洗面所で撮影


これもいらなくなった服で作ったので
制作費0円ウインク


新居の洗面所は狭いため、
ティッシュはこうして洗面台にぶら下げようと思います♪


式のDIYも進めなくちゃ~爆笑💦笑