ウェルカムドール♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

私たちのウェルカムドールはこの子たち❤

ムーミン&スノークのお嬢さん爆笑爆笑


ここくらい北欧感出してもいいよね❤笑


ミシンが無い時に
ちまちまと手縫いで作ったので、
結構時間かかっちゃいました(^^;

でもなんとかキレイにできてよかったですニコニコフゥ


❤ムーミン❤

リョウマくんと同じ蝶ネクタイ♪

作った当時は、リョウマくんが蝶ネクタイをするなんて思ってもなかった!

ネクタイ作るより楽だから蝶ネクタイにしたけど、結果オーライでした爆笑ハーハッハッハッ!


❤スノークのお嬢さん❤
※別の名をフローレン、またはノンノン(笑)

そんな目で見ないで~(*/□\*)❤

私こんなに目くりくりじゃなくてよ!!!(一人演技炸裂中!笑)


後ろ姿はこんな感じ💡

少し分かりづらいですが、
チュールにビーズを一つ一つ貼り付けてます♪
これが一番時間かかった!


クリスマス前に作ったので、
この子たちの前撮りをツリーに乗せてパシャり照れ


私とリョウマくんは恐らく前撮りは撮らないので(どちらの両親も式での写真を重視したいらしくキョロキョロ)、この子たちに代わりにやってもらいました❤❤笑


この前作ったイニシャルオブジェも使って撮ろうかな💡


その場合、ムーミン&フローレンなので、H&MではなくM&Hにすべきか!笑