花嫁会&忘年会♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

昨日の話になりますが、
花嫁会と忘年会にいってきましたヽ(*´▽)ノ🎵

年末年始は引っ越し準備等で忙しいため、
昨日だけ予定を入れて一日楽しんできました🎵

場所は金山近くの北欧カフェ、ラヤキヴィ❤
ランチをして、デザートにオススメのチョコケーキやトスカケーキをいただきました照れウマッ

(しまった!ケーキ撮るの忘れた!笑)

ずっと会いたかったyukahiちゃんにも会えてお願い

yukahiちゃんはブログを始めるきっかけをくれた花嫁さん❤
みなさんと繋がることが出来たのも、
この出会いがあったから❤
共通の友達Eちゃんに感謝です✨


いろんな話ができて本当に楽しかった~爆笑
お土産もいただいちゃってラブthank you!
お正月に家族(もちろんリョウマくんも含め❤)でいただこうと思います❤


夜は高校の忘年会🌉🌙✨
場所は一宮でやりました爆笑

何人集まれるか分からなかったこともあり、お店探しから始め!笑

探すこと一時間!笑
外は5℃!!笑

やっとこさ入ったのはカレー屋さんニヤニヤ
忘年会だけど、みんなで楽しく喋ることができたので大満足です!笑

次はいつ集まれるかな~(*´∇`*)

さてさて、今日は一日大掃除!
新居に持ってくものと分けながら、半分くらい進めることができましたおーっ!あせる

明日はお節づくりを手伝います🎵
作り方をしっかりメモらないとね!