サンタさんがやってきた♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

今年もサンタさんがやってきました🎵

朝起きて靴下の中を見てみたら、

(双子なので2つ靴下があります😌)

じゃーん✨✨

ステキな詩集がお願い

浅見帆帆子さんの「あかるいほうへ」✨

ネガティブ思考&心配性の私にピッタリなプレゼント照れ🌻

細かいことは気にしない、
自分に自信を持ちなさい、
後ろではなく前を見なさい、
回りの人を愛しなさい、
幸せになりなさい...

短い文の中でたくさんのことが伝わってきてショボーン

そして本なのに、どの言葉も両親から言われているような感じがして、読んでると泣けてくる笑い泣きえーん笑い泣きえーん

あ、サンタさんバレちゃった❤笑

サンタさんからのステキなプレゼント、大事にしたいと思いますニコニコ