ついに実装っ! | かりゆしのブログ

かりゆしのブログ

ブログの説明を入力します。





ついに






ついについに実装されましたッ!!








ポケモンスリープを初めて121日目






ようやく出会えましたw







私のワカクサ本島にヒノアラシ実装。







いやー遅かった笑




嬉しすぎて、ガーディのおなかのうえ寝よりも目がいく笑







でも、満腹になっちゃって







捕まえられなかったんだけどね🤣






次来たらすぐ捕まえられるぜ。











んー








次は来るのか⁉️





乞うご期待😎




 



今週はイーブイウィーク。







色違い久しぶりに来ました。




レア度はこっちが高いよね笑