ノンノン | かりゆしのブログ

かりゆしのブログ

ブログの説明を入力します。






最近アコギを引きたくなって、




サビサビの弦を張り替えました🎸←エレキみたい





弦の種類色々あるんだな〜とおすすめ調べたけど、





ダダリオのスタンダードなやつで。





今まで使ってたエリクサーは弦が長持ちするタイプだったらしい(知識素人笑)





そして弦は燃えないゴミ。これ重要☝️








あいみょんの愛の花が気になったので、





コード譜を検索してルーズリーフに書き起こしました🎼




公式のMVを見ながら合わせて





少し練習しています😌




Bm7がスムーズじゃない笑





頑張ってます💪











(音源はありません笑)







明日は給料日💰




高まります!