アンコン! | かりゆしのブログ

かりゆしのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は早起きして、




吹奏楽のアンコン(アンサンブルコンテスト)の係員を手伝ってきました👏




茨城は初めてで、色々新鮮だった〜





係は受付のプログラム販売の人😌




座りっぱなしで寒かった。




中学生はほとんどが管楽か木管か金管の構成だった!





クラ8はなかったね笑




あってもクラ5でした。





楽曲はテレプシコーレが人気だった笑




演奏が終わって泣いている中学生をみて、




なんか懐かしいなぁと思った。




必死に練習しないと涙なんて出ないからね〜






結果発表まではいなかったからどこが勝ち上がったかは分からないけど、




皆さんお疲れ様でした✨




もう大人になってからはなかなかアンサンブル出来ないから



学生の時クラ8でアンコン出れたのは今思うと貴重だったなあ😌




どのクラ8もいい思い出🎵




コラールとダンス(中学のとき)
スリーダンス(高校の時)


よきよき(*´ω`*)



お疲れさんでした✨