お祝いDAY | かりゆしのブログ

かりゆしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

めちゃめちゃさかのぼり更新笑70

 

 

 

 

11/19は相棒くん(現 夫)の誕生日でした。

 





18日は割愛します。

 

 

 

誕生日のお祝いですね~

 

 

 

 

 

お昼はハンバーグ屋さんでハンバーグ!

 

 

 

 

シーザーサラダのチーズを目の前で削ってもらい、

 

 

 

すごいすごい言ってました笑

 

 



 

 

その後はボーリングを久しぶりに1プレイ🎳

 

 

 

二人ともグダグダで、ガーター祭り。

 

 

 

 

相棒くんはいつだかの職場のボーリング大会で1位だったのにねえ笑

 

 

 


 

誕生日ケーキはアーモンドケーキ。

 

 

 

 

プレゼントも含めて喜んでもらえたのでよかったでーすッ