今、橋本で終電待ってます

急遽、まいと呑むことに!

いい気分転換になったし、話をたくさん聞いてくれてありがとう

今日まいが呼び出してくれなかったら、夜通し泣いてたと思う(笑)


そして、私決めました




遠距離します。






こんなに大好きなんだから、どうせ引きずるし、だったら付き合ってた方がいいって思った

会いたい時にすぐに会えないのは辛いけど、会いに行こうと思えば夜行バスで5時間かけて会いにいけるもんね

別に死に別れするわけでもないしね(笑)


自分が納得するまで恋愛してやろうと思います


そう考えるしかないよね


後残り3年残ってる大学生活を頑張って卒業して、その時もやっぱり好きで一緒にいたいと強く思えば、京都で仕事探そうかな(笑)

そうゆう風に考えたら、気持ちが少し楽になりました


それでもやっぱり、しばらく泣いちゃうと思うけど、それはそれで許してください。

でも、康平の前では絶対泣かないよ。


夢に向かってる彼を、ちゃんと笑顔で送り出してあげたいから




もしかしたら、この決断は間違ってるのかもしれない。

結婚願望のある康平を繋ぎ止めて、いい出会いを奪っちゃうかもしれない。

でも、私にはそこまで出来ない。ごめんね。
これまでが精一杯なんだ。
精一杯できること。
康平、許してね。

大好きな康平が他の人と結ばれるのは、私には耐えられないんだ。

だから、決めました。


遠距離します。