あー辛い

涙って枯れないんだね

5月に康平が滋賀に帰っちゃうことになった

いつか来るとわかっていたとはいえ、あまりにも急すぎる。

こっちには戻ってくる気はないらしい。


康平の夢を応援してあげたい気持ちと行かないでほしい気持ち。

やっぱり「会わない」 と「会えない」は全然違うよ。

私だってまだまだ大学残ってるし、働きたい。
だからついてはいけない。


遠距離はきっと私には向いてない。

そんなの重々わかってるのに、はっきり言えなかった


とにかく残り4ヶ月は大事に過ごそう。

神様どうか時間を止めてください。



付き合って今月で8ヶ月

たくさんイライラしたこともあったし不安な思いもしたけど、全部大好きな気持ちの裏返しだった


8ヶ月の間、倦怠期も来なかった

他の男にだってちょっとも揺らがなかった


それぐらい大好き

本当に大好き

会えなくなるなんて考えたくないし耐えらんない




5月の一年記念日は一緒に迎えられなさそうだ


5月になんかならないで




私がどうもがいても、今までみたいな付き合いはもぅできないんだ

死ぬほど寂しいよ
死ぬほど辛いし


だって康平が私の中で一番だもん


でも、こんなに辛いけど出会わなきゃよかったとは思わない

こんなに色んな経験させてくれて、幸せな気持ちにさせてくれたもんね

ほんとにありがとう



残り4ヶ月は最高の時間にしよう!