昨日は休んだし、今日から学校。
あっちゅー間の冬休みで、2週間ぶりの横浜線の八王子方面。
 
しかもラッシュ!
 
きついわよ!
 
 
今日のラッシュはポジションミスって苦しかった
 
てか、背中に貼ってあるカイロが押されてめちゃめちゃ暑かった(泣)
 
 
 
今日は社会学テストだけど、やってない!!!桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-20100207072155.gif
 
しかも昨日提出のマルチメディアの課題6日のうちに出せなかった(泣)
まさかの00時03分になってしまうというミス!
 
6時間パソコンとにらめっこしたよ!
お尻痛いし。
 
しかも、絶対3分いかないだろうな(笑)
 
やばいよー
 
 
全て後回しにしてきたツケが今になって回ってきたー
 
滋賀に行く前にやっときゃよかったー
 
 
 
 
 
とにかくまた今から頑張りますp(´⌒`q)