あー
なんだか一気に現実世界に戻された感じで気持ちがついて行かないよ~
 
最近の出来事はまた別の記事で書こうかな。
 
とりあえず今更ながら2010の振り帰りをさせてください(笑)
 
 
 
2010年は濃かった!
 
まず麻高を卒業して、大学生に変わったということ!
 
大好きな麻高を離れるのは辛かったけど、今でも仲良しな感じで幸せよさハート
 
 
二つ目は結婚式場のバイトを始めたこと!
 
三つ目は夜の仕事に挑戦したこと!
 
 
四つ目は化けやの五周年に出たり、ダンスをやるきっかけがまた出来たこと!
 
 
五つ目はヒロさんと仲良くなれたこと!
 
 
そして、何より一番おっきかったのは康平と出会ったこと。
 
康平と出会ってから、色んな人脈も広がったり経験したりも出来たし。
 
ヒロさんに会えたのだって、踊れたのだって、康平がきっかけなわけだしね桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-emoji_034.gif
 
 
わがままだし意味わかんないし、イライラすることもあるけど康平と付き合えてよかった。
 
ほんとうざいけども!
まじでうざいけども!
結局大好きなんで2011も好き好きでいけたらいいなぁ(笑)
 
最近はもっぱら追いかけまくってる私ですが(笑)
なんで私がー!
とも思ってたけど、最近は当たり前になりすぎて思わなくなった(笑)
 
 
とりあえず大雑把にはこんなかな(笑)
 
とりあえずめちゃくちゃ濃かったー
 
すんごい楽しかったー
 
 
2010ありがとうハート