メリークリスマス桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-emoji_092.gif桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-emoji_033.gif
 
昨日の麻高オールはやっぱり最高でした(^O^)
 
そして、まゆみとあすみのサプライズバースデーは大成功!
友紀ちゃんケーキありがとう(*^o^*)
 
また来年もいっぱい遊ぼうね!
 
 
 
そんな今日はおじいちゃんおばあちゃんママ翔太とご飯食べに行くよ!
くしはなに(笑)
 
昨日急遽バイトなくなって悲しかったから、今日はいっぱいサービスしてもらおう(笑)
 
 
 
その後は江成家に行ってまいるよ!やふー(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
そして、今さっき康平と会ってきた!
さすがに5分じゃなかったよ~
んーと、それでも15分くらいかな(笑)
クリスマスプレゼントはお財布くれた(^O^)
私が最近お財布買ったの知ってるはずなのに、なぜか財布をセレクト(笑)
さすがだね(笑)
 
私はパンツをあげましたぜ!
はいてくれるかはわからんがね(笑)
 
ちょっとだけしか会えなかったけど、とってもほっこりした気持ちになりました桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-emoji_034.gif
 
会って一緒にたわいのない話をして、一緒に笑えるだけで私はとっても幸せさ桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-emoji_043.gif
 
今学校に向かってるが、電車の中は溢れんばかりのカップル(笑)
別に気にしないし(笑)
 
 
 
メリークリスマス!
今日もお仕事頑張れよー(^O^)