おはよー

もぅ金曜日きたよー
はやっ

今週は式場あるから、気が休まらない
わわわわー

てゆーか、明日は夜デビューなり。
12月はママが仕事入れなくなっちゃったから、スケットだよーん

絶対役立たずだけど(笑)

あー仕事とは言えども、つまらないおじさんの話をちゃんと聞くのって大変そうだよね
絶対顔に出しちゃいけないってわかってても、出ちゃいそうで怖い(笑)

まぁ頑張るよー

だから、なんやかんやで7連勤でさ、なんやかんやで冬休み終了日まで予定空いてる日はもぅないもん!
幸せなことだな!

31日は化けやで飲み会なんさ!
ヒロさんも来るんだよ(⌒~⌒)
年越しをヒロさんと過ごせるなんて、私は世界の女の子を敵に回してるようなもんです(笑)
あー、拝んどかなきゃ(笑)


まぁなにより楽しみは、クリスマス麻高オールかな!
今年も第二段ができるなんて幸せだよ~
全然寂しくないし、むしろ絶対こっちのが楽しい←







そして今日で7ヶ月うぅぅ!
むふふ(^p^)