携帯とWILLCOMの待ち受けはガクさんの日以来、松田沙希ちゃんの写真です(^^)/w

どっちの待ち受けも東方神起だったのに、気づけば松田沙希ちゃんに…(∵)w





てかさ、夏までに痩せなきゃな~
って本気で思う!
食べながら痩せたいな~
誰かなんかいいダイエット方法教えてちょいぃぃいぃぃ!!!






昨日はえりかのお兄ちゃんのモデルカットしてきたよ~
えり兄の美容院は神田うのとか中田英寿とかのカットもしてるとこらしくて、しかもモデルカット兼練習会だったから最後に講師の人のチェックでやってもらえるから色々と特でした(∵)
始めたの結構周りより遅れたから、最後のチェックの時いろんな人にじろじろ見られて緊張したw

髪型は人生で一番短くなった~

伸ばす予定だったけどこれはこれでいいかなw

ただすごい短いから、しばらくもう切らない!!!

しかもショートにすればするほど、すっぴんの時どんまいすぎるからしばらくすっぴん見せられない(T_T)
ちょー中学生みたいだからねww









てかさ、いおなのリアルのおもしろさについて(゜∀゜)

まじでおもしろすぎるんだけど!
やるな!いおに!








そいじゃ今日も頑張ろう(^O^)/


…1限だけだけどww