5~6日にかけて、武蔵村山のキャンパスで合宿でした!
















…と、その前に!ハート
















文化女子のfashionshow観てきましたハート
んもー素晴らしかった!
めっちゃ感動したし、モデルさんキレイだし細いし、とにかくすごすぎて泣きそうなった~
あんな世界で友紀は毎日頑張ってるんだって尊敬した!
11月も絶対見に行くから!ハート




で、そんな素晴らしいfashionshowの後に合宿へ行きました!
世界観のGAPについて行けないw


先輩の車で向かい~
途中のラウワンでボーリング3ゲーム!久しぶりすぎて不調でしたw


夜はカレー作って食べて、呑み会ハート
飲み方えげつなすぎて爆笑w
でもあれから吐けなくなっちゃって、量を飲めなくなっちゃった~

途中で仮眠とって、語り入り、朝6~7時代ピークw
で、3男の先輩の部屋で就寝w
ベッド占領したw



で、12時に起きてダラダラ準備して~
昼ご飯食べて解散(^-^)/

ちょー楽しかったハート


ペパー楽しいぃぃーハート



で、急いで帰って準備して息もつかぬ間に化け屋へ行きました~
ダンスレッスン開始(^O^)/
康平くん思った以上に踊れてたw
リズムにも乗れないくらいだと思ってたもんw


で、9時くらいに終わってフォルクスにご飯食べいって、呑みました~
初テキーラやばかた!
かーってなって、暑くなったw

調子こいてのみ、康平くんはベロベロに酔いましたw


あ、そーいやさ~
彼の禁煙は二日で終了してましたw
まぁだいたい予想はしてたけどね(´_ゞ`)

やっぱ水商売してる時は普通に無理だね~

まぁもういいけどさ~(∵`)


てかまじ眠い。
課題やらなきゃ~
うぉーん


頑張れ私!!!!















あ、最近のブームはよく駅で見かけるハニーバーのバナナジュースですハート
ちょーうまい\(^_^)/

前はSサイズ頼んでたけど、今はMサイズ頼んじゃってるw


とりあえずお勧めっすb






んじゃ(ρ_-)o