桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-CA391271.jpg

桃ブロ(´_ゞ`)b<ウィ-CA391270.jpg

おはよーございますんすん(゜▽゜)

今日は7時に起きて、お弁当作りがむばったよ!
味はわからないけど←
見た目は問題ないはずだから、喜んでくれるといいなあ~w


お弁当作るのに1時間かかったからねw
まぁ2人分だし、そんなもんかな?


朝9時くらいに迎え来てくれて、お弁当渡して、駅まで車で送ってくれました(^ω^)ハート


また作るから、お弁当のおかず調べておこう!
そんで練習しておこうかな!



昨日禁煙頑張ったって聞いて、すごい嬉しかった~(^-^)/
煙草吸わなくなると、ご飯が美味しいってよき聞くし成功したら美味しいご飯食べに行きたいな~!
これも調べておかなきゃな!

とりあえず今朝はそんなにイライラしてるようには見えなかったから、このままイライラせずに時が経ってくれることを祈るしかないw






おし!今日も行ってきます~