眠いな~
呑むと眠くなるから宅飲みがいい~

明日はコンタクト買いに行くよ!
1限で終わるとか嬉しすぎハート


今日は学校行ったら、昨日のことをいろんな人に突っ込まれたw

みんなが口を揃えてイケメンって言ってたw


なんかさ、康平くんといるとすごい楽しいし楽だしイケメンだし身長差ベストだし車もってるし関西弁だけど←
好きになったらきっと辛いんだろうな~
って思う
また好きかわかんない悩みを抱えたり、もし別れた時また色々と悩んだり失ったりすることの方が今はずっと怖いのかもしれない。

今の関係と変わらないなら付き合っても同じだし、って思うけど今の関係と変わらないなら友達でもいいじゃん、とも思うんだよね