今日やっと
なちゃんママから借りた
韓流ドラマを見終わった!

24話あるから
なーがいながい(´_ゞ`)w

今日は続きが気になりすぎて
いつのまにか朝方6時まで見てたよ~w
で、寝て12時起床して
またまた開始←

もうクソだー私の生活ー

でも、韓流ドラマって
なんかすごい!
泣いたよ最後(;_;)
愛ってすごいって思った

すごいクサいけど
すごい素敵だと思った

でも私は生涯で
心底愛する人には出会えない気がする。
どんなに好きでも
結局一瞬で
なんだかんだ
いつもないものねだりで
わがままな自分。

そんな気がするよ、

ママ曰わく私は
愛人タイプらしい(´_ゞ`)
確かにそーかもw


だから一生の愛を崇拝してるような
韓流にはまってしまうよw





そんな今日は
またまた康平さんと
会うことになりました(^^)w
バイト早く上がれるといいな~

まさかの週1ペースだ!

でも今日はお酒呑まないよ!
昨日二日酔いひどかったし!
まかないさっぱり系に
してもらいました(´_ゞ`)←







あー今日BS行きたかったー
くそー