今帰宅中(^O^)

てか、新歓やべかった!
はじめて吐いた←←←
ゲーム負けまくって一気しまくり
平気だったんだけど
駅着いたらやべくて
5回くらい吐き
意識朦朧で
帰れないから
2次会のお店の外で
休憩しました←

で、2次会組が出てきて
自分の酔いが覚めたころには
終電なくなってた←

途中にきた男の先輩と
女の先輩と3人で
白木屋行って
5時までいました~

すごい居心地よくて
サークルで呑むより
全然楽しかった!
まぁウーロン茶だったけどね←

男の先輩はみんなで呑むとか
嫌いらしくて
とにかくすごい気が合う
いい人でした(^O^)
しかも、里見くんにかなり似てるしかなりイケメンだったよ~
また3人で呑もうねってなったハート

最近、イケメンとの縁が豊富ですハート
まぁ恋愛対象とかじゃ全然ないんだけどね~




今帰りの電車だけど
絶対私ゲロくさい←←←


あんなに潰れたの初めてだった~
でもすごいちゃんとしてるとこだったから、なんかされるとかは全然なかった!
オールラウンドはよくないらしいけど、
それ以外はちゃんとしてるぽくてほんとによかった!


とりあえずまた3人で呑めるのが楽しみだなぁ~(´ω`)


とりあえず今は早く帰って、風呂入って寝たいよ~~~