今日はスポーツ大会でした!
…と言っても、大縄大会だけどね~
13時~だったんだけど
履修二次登録したかったから
そのままパソコン室へ!
当然ながらスポーツ大会のため人がいなかった(笑)
大縄大会なのに、先輩たちの気合いの入れようが半端じゃなかったw
結局スポーツ大会は13時~予定だったけどGクラスは全然後だったから14時くらいまでパソコン室で一人でYouTubeの東方神起見て癒されてました(´ω`)←

14時くらいに行って自分たちの出番!
八の字早すぎた~
意外と余裕だったんだけどw


履修登録して気づいたことは
1期が週3も5時限あるから18時までなんだけど~
バイト入れない~
まぁ楽なのより学びたいのをちゃんととったからいいや!
仕方ない!
店長ごめんねw


そして明日から授業です~
さっそく5時限あるし~
まぁ頑張るかな(^O^)

そしてその後は…
新歓だよーん(゜▽゜)

べろんべろんにはなりませんw
軍旅行に行ったあの日から
「やばかったってけっこう聞いたよ~」
っていろんな人に言われます←

どんだけやばかったの自分(゜▽゜;)











最近、なちゃんママから借りてる韓流ドラマにハンパなくはまってます!
それしか考えられない←←←

きゃ~~~ハート


シンくんのツンデレが好き!w