今日は大学すげーく楽しかった!
かなり打ち解けたよ~(´_ゞ`)
久々に爆笑したw

終わった後は友紀とスタバ!
朝にも運命的な出会いを果たし、友紀ちゃんらぶです(゜ω゜)

その後はまさかのバイト!w
しかも間違えてたのは私だったw
まさかの1時間30分の遅刻で
怒られなかった~
しかないしかない←←


てか18日12時~とか
まじ無理なんすけどー
きつすぎなんすけどー
たぶん10時までなんすけどー
しかもくそ忙しいらしいw
オーダー止まることないらしいw
笑えないよ\(^ρ^)/





今日バイト中、お腹くだして
3回トイレにかけこんだー
迷惑かけ子だった
3回目でやっとすっきりした
まじ辛すぎて死ぬかと思った←
冷や汗はんぱねぇw(゜▽゜)





バイト終わったら
まさかの康平さんから
メール来てたよ(´_ゞ`)
まぁ返しても仕事中だから返信帰ってこないけどね~
どーでもいい内容だからこそ
ちょっぴり嬉しかったりなんつって←
また遊びたいな~