月曜日から金曜日までを2週間

インターンシップ終わりました。


毎日仕事に行くなんて無理!


始まった頃には

そんなことも言ってました。


いやいや

こちらは

何十年もそんな生活続けてますけど!?

なんて思ってましたが、



毎日

インターンシップでの出来事を

楽しそうに話す娘。


同じくインターンシップを受けている学生と話したり、

グループでコンペ出品作品を造ったり、

会社の方と話したり


刺激になってました。


毎日のお弁当のこととか

食事に連れて行ってもらったりとか


餌付けされてる〜!


とか言いながらも

楽しそうでルンルン



コミュニケーションとかも上手くできてたようだし、

製作も頑張れてたようだし、

実りの多いインターンシップでした。


志望するかはわからないけど

いい経験だったと思います。


学内募集のものだったから

単位ももらえるし、

あと少し、

成果報告まで

頑張れ!!