次の課題の資料検索のため

国立国会図書館へ行って来ました。






場所はもちろん

アクセスとか

利用方法とか

いろいろ調べたのは

私ですよね、やっぱりギザギザ


娘共々

行くのは初めてで、

地方出身の私は

近くの国会議事堂を見たのも初めてだから、

こんな経験するのは

娘と一緒だからと

嬉しいけど


やっぱり


疲れるかな!?



大学生

一人で行くんだろうなぁ

普通くるくる


普通って使っちゃいけない言葉なんだけどね。



でも、

まぁ

楽しかったですよ

うんルンルン







まだまだ、

一緒にだよね。



何しろ

課題頑張ってくれ〜!!