課題の中間提出期限が過ぎて

1週間になります。


何とか


やっと


ビハインドで提出すると持って行きました。


もう夕方ですけどね。

院生が授業してるらしいですけどね。



ずっと

ちゃんと寝てないんじゃないかな!?


こっちも気になって

中途覚醒しては

娘の部屋に行って

起こしたりしてました。


時間が足りないムカムカ


どうなんでしょうね!?


提出できてる学生もいるしくるくる


どうしたらいいんでしょうタラー




手伝ったり、

話聞いたり、

こっちも時間がなくなって、

仕事に行くのもギリギリです。


今日も時間が押し迫って

焦って、

信号待ちから発進する時に

自転車のペダルから足がすり抜けて、

バランスを失って

ガードレールに胸を強打してしまいました魂


笑ったり

咳をしたりすると痛いんだけど、

元々の半日仕事はしましたよ。


一応ね

念のために

整形外科受診しましたけど、



肋骨

折れてました〜タラー


笑っちゃいましたよ。

イタタタたってくるくる



羽生くんがインするアイスショーの

一般二次抽選もはずれたし、

今日は

踏んだり蹴ったりです。




でも、

ビハインドの提出ができたと

娘から連絡がうずまき




いろんなことに動じない

強い気持ち

もしくは

気にしない天然さ??

が欲しいな〜スター