まだ

軽く

咽頭痛と微熱がある娘です。


都の

症状がある人に送ってくれる抗原検査キット。

陰性でした!





あ〜

私の6日間あった夏休みも

終わりですタラー



大雨で

3年ぶりの帰省・墓参りも中止になり、

娘の発熱からのコロナ疑い

などで終わってしまいました。



は〜魂



次の連休はいつだろうギザギザ




コロナの疑いも晴れて、

楽しみにしていた帰省ができなかった娘と

せめてもで

映画を観に行ってきました。





ジュラシックワールド恐竜くん


IMAX 3Dで

迫力満点に

楽しんできました!!



明日から

また

頑張らなくちゃです。